全ての親知らず抜歯未経験者へ②

続きです。




入院、手術までは約半月。

その間いろんな体験者様のブログや歯医者様のホームページ等を読み漁り何とか安心材料を見つける始末。




あるサイトでは当分好きなものが食べれないので後悔のないよう食べとけ!との事。

なので普段割と健康に気をつけて摂生をしていたのですがこの時ばかりは寿司や焼肉、ステーキ、日本酒にハイボール

好き勝手しました。嫁に了解を得て。





あっちゅーまに入院前。

基本的に他の体験者や病院のホームページでは意外と痛くない、思ったより全然楽だった的な感じだったので、この時点ではまだビクついてません。





入院。何か色々書類にサインします。同意書とか何とか。



ちなみにタバコはスパスパ吸ってましたよ。

前日から我慢してって言われてましたけど。




入院当日は病院からの夕食を平らげ暇と戦いながら就寝。




で、当日。




続きます。