全ての親知らず抜歯未経験者へ③

さて手術当日です。




この日は朝の9時まで水分補給可能、ただし水のみ。

喫煙もヤメロと。




吸ったけどね(^○^)




兎に角9時まで水飲みまくってタバコ吸いまくってた☆〜(ゝ。∂)



予定は13時手術開始。

12時半まではタバコ吸ってましたよ、当分吸えないかと思ってたし。




そしてついに手術。



5分前に看護婦と手術室へ、やっぱり手術室って私達一般ピーポーからしたら非現実的なので入った瞬間ドキドキがやばかった…。



何か音楽流れてるし…先にいた麻酔の先生がリズムに合わせて鼻歌きざんでるし…。




で、仰向けにされて全身麻酔のために針をブサーー。




「尿道のカテーテルするんですか?」



先生

「??   はい。」



当たり前かの様に言っちゃいかんだろ。

あれって男性からしたら地獄の宣告( ;´Д`)




そうこうしてる内に合図も無く麻酔の先生が注射をチューーー。



眠くなりますよーって。えっ!いきなりー!



体感的には10秒ノックアウト。

ついに手術です、まぁ意識は無いんだけどね!

パチンコしてる夢を見てましたwww




覚醒





あ、そう言えば手術だったとボケてたら鼻と喉と陰部に猛烈な不快感!親知らずの手術なのにそれより鼻喉陰部!



人工呼吸の為の管が鼻からブッ刺さったままじゃー囧rzオエーーーー

抜くときも麻酔明けの癖してきんもーーー!

喉痛いまんまやでー!




さらに陰部!ギャーーー!




実際のセリフ



「ちょーーー尿意はんぱないんだけどーーーー!」

もうテンパってました!そして

「痛いよー!下の管痛いよー!取って下さいよー!」


泣きながら叫んでましたwww

でもそれ程まで尿意カテーテルは辛かった…常に尿意を感じる、しかも超我慢した時の尿意+痛み( ;´Д`)



寝台ベットに移動されて病室にガラガラ〜と戻る最中も看護婦さんに下の管取って〜〜と訴えてました(^_^;)




続きます。